にっこうきょう(日本口内炎対策協議会)と腰痛

 みなさんこんばんは、にっこうきょう(日本口内炎対策協議会)です

 腹痛はよくなり、便秘も解消し、バカバカ食べていますが、今度は腰痛です。腰が痛いです。やっぱりいくら軽い人とはいえ、一人で運ぼうとしてはいけませんね。事故の元です

 1週間ほどたちますが、ようやく痛くなくなってきました。よかつたよかつた。腰痛があると車の運転もちょっと怖いです。超安全運転ですよ。ゆっくり走っている車があったなら、それはただの「車の運転が超へたくそなオバサン」じゃないかもしれません。「車の運転が超へたくそれなおかつ腰痛があるオバサン」が運転している車かもしれません。いつかはあなたの住む町へ、行くかもしれません

 歯ブラシがよくなったからか、口内炎もあまりできません。「あまり」というのはやっぱりちょっとはできます、ということです。そろそろ新しい歯ブラシを買わなければならないかもしれません。いつかはあなたの住む町で、買うかもしれません

 

 「ナントカカントカの映画オマージュ」とか言ってわけわかんないとか思っていたのを、今自分がやってて、人にはわけわかんないと思われているのだな。そういうことか