貸してくれる人募集中 の 本

謎解きはディナーのあとで 2

謎解きはディナーのあとで 2


本はおくところがないので、すぐに読める本はあまり買いたくない


というわけで、これ


あとは


花咲ける青少年 1―愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)

花咲ける青少年 1―愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)

マンガはきりがないから買えない


でも読みたいのがいっぱいあるんだよなあ



危ない健康食品&民間療法の見分け方―それでもあなたは信じますか!

危ない健康食品&民間療法の見分け方―それでもあなたは信じますか!

健康食品とかサプリメントとか、栄養素を抽出したり固めて錠剤にしているところからして、薬品とか添加物がいっぱい使われているわけで


科学的な生成過程とか、固めたり長期保存できるようにしたことによる害はどうなのか

それを上回る効果が期待できることが基本になっているわけだけど、添加物や製造過程でなにを使っているかわからないっていうのもちょっとこわいよねー


マルチビタミンとかでも、ビタミン抽出以前の食品に農薬がびっしりついていたらあまりちょっとありがたくないし


って、そういう話の本なのかどうかはわかんないけど、タイトルからはそういう想像をしたわたし


ではまたらいねーん