おくりびと を見たよ

おくりびと [DVD]

おくりびと [DVD]


ここまで無駄がない日本映画は初めて見たかも!


シーンの一つ一つに無駄がなさすぎる!


それともテレビ放映でみたせい?



普段は映画が嫌いな娘(9歳)も熱心に見ておりました



「シャルウィダンス?」もけっこう無駄がないと思ったけど、それでも冗長というか、モックンがいなくてもなりたちそうとちょっと思った



おくりびと」はよかったねー


成長するモックンがとっても良かった



一つだけ注文をつけるとしたら、妻役がもっと頭が悪そうで、「汚らわしい」という言葉は使わせないほうが良かったかも


いまどきの「ウェブデザイン」を生業にするような女子は「汚らわしい」なんて言葉は知らないよ



あ、「汚らわしい」という言葉を使ってよいものかどうかという判断力さえないからいいのか