iPhoneがほしい

Apple iPod touch 32GB White MD058J/A

Apple iPod touch 32GB White MD058J/A

(これはiPod Touchで、iPhone ではありません。念のため)



iPhoneが大流行である


というか、みんな持ってる状態



「ねーねー、ままー。みんな持ってるんだよ〜」って、自分がママだから自分でほしければ買わなければなりません


しかし、わたしが使っている携帯は6年物で、しかも通信費が月2500円くらい


iPhoneを買ってネットなんかしようもんなら、月の通信費がいくらかかるかわかったもんじゃない



みんなには「月の携帯通信費が3000円以下ってどういうこと?」っていわれるし(みんな=二人(笑))



家でインターネット料金3500円も払っているのに、なぜ外でもネットをやらなければならないのだ(ドン!机をたたく音)



でもほしいなあ



全く必要性は感じないんだけど