ファイター

決定版 世界のジェット戦闘機FILE―SINCE 1945

決定版 世界のジェット戦闘機FILE―SINCE 1945


比較的近くに米軍基地があるせいか、最近戦闘機の音をよく聞く



たぶん、基地に空母はないので関係ないと思うのだが、その戦闘機たちはどこへ行くのだろうかと



とかいって、基地は横須賀


うちは横浜なので、戦闘機が着陸するにははっきりいって速度からも高度から考えても近すぎる(音が小さすぎる。それにしたって仕事中の建物の中にいてもわかるくらいだから、相当うるさいけど)



だから、絶対に横須賀には着艦しないと思うんだけど



どこへ行くんだろう〜



気になる気になる〜



北朝鮮関係かなあとか



しかし北朝鮮のためだけに戦闘機飛ばしても燃料の無駄といううわさも