陛下のしゅーつ

3B社 心臓模型 心臓バイパス付2倍大・4分解モデル (g06)

3B社 心臓模型 心臓バイパス付2倍大・4分解モデル (g06)

3B社 心臓模型 心臓バイパス付2分解モデル (g05)

3B社 心臓模型 心臓バイパス付2分解モデル (g05)



おお、おもしろい商品がありますね


ちなみに、こういう模型は大量生産しないので、たいてい手作りで手塗りだそうですよ


必要数は、特殊な施設一軒につき一個とかくらいだもんね



まあそういうわけで、手術をを受けることになった天皇さんですが、あれは本人の意思はちゃんと反映されているんですかね



まあどっちにしても手術しないと死んじゃうからな



気になるのは、執刀医がいくらもらうのかと(プラスやっぱいくらか包むだろう)、手術費用はいくらかかるのかと(天皇は健康保険には入ってないだろうし。つーか戸籍がない人の健康保険ってどうなっているのか)、手術と入院に関係する医療従事者の身辺調査とかはするのかな〜ってことさー



手術や治療、うわごとに関しての守秘義務までサインさせられるんだろうなあ

広尾の赤十字に務めてた子が、皇居に検診に行ったことあるわ〜って言ってたけど、きっと身辺調査されたんやろな



そしたらいくらかかるんだろう〜〜〜〜



執刀医はやっぱスペシャルボーナスが出るよな



でも、看護師は、なにもナシだろうな、やっぱり



お食事もべつに作るんだろうな



点滴失敗したら、二度と病室には入れないような気がする



天皇さんに18G刺すのかあ〜〜〜勇気がいるなあ