スタヂオ○リス

[rakuten:ticket-star:10000848:detail]


スタヂオア○スとおもわれる100以上のものすごい子ども向け撮影用コスチュームのアンケートが来た



そこにはスタヂオアリ○とは書いてなかったから、社名が特定できないようにしました。しましたよ、っていったらしましたよ。



アンケートでそのものすごい衣装写真を見なければならなかったのはいいのだが、質問が悪かった



「この中でご自分のお子さんに着せたいものはどれでしたか?」



で、番号を選ぶようになっていた



が!



「この中にはひとつたりともうちの子に着せたいようなものはない」という選択肢がなかった



○ッキーはすきだけど(タッキーじゃないよ)、あの着物はちょっとというかかなりキライ



ほかの衣装も「そんなものを着て一生残すの?」的なものばかり



○タヂオアリス、どこで方向が狂っちゃったんだろう〜



スタジオでしか着ないんだから、もっとふつうでいい物をそろえてほしいなあ