日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)の現実

本日もやってまいりました


にっこうきょうのお時間です


口内炎もやっとほどよくなってきました


ひとつきの間、口内炎ができているのはだいたい10日間くらい


だから一生の3分の1は口内炎に苦しめられているのかもーとかおもうと、それ以上口内炎に人生を侵食されないようにしようとかおもうよねー


消化器の出口である肛門は、痔ができるひとがいる


でも、それはわたしの場合あんまり痛くならない


なんか便秘のあととかに痛くなることが年に数回(それは痔って言わないかも)


それにしてみれば口内炎は月に10日だから大問題


それって生理痛以上


生理痛なんか、もうそろそろ終わりだし(更年期に片足突っ込んでます)、月に2−3日だし


口内炎のほうが痛いし、頻度は高いし、しょうゆがしみるし


痛くても歯磨きは毎日3回だし


いたいんだってば


口内炎は深刻です


さあみなさん、口内炎撲滅に全力を尽くしましょう


って、がんばってもなくなるものじゃないんだけどさ


でも、少なくすることができるのよ


なんかXXXとかOOOみたいだな


ボラギノール A 注入軟膏 2gX10個

ボラギノール A 注入軟膏 2gX10個