日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)とパスタランチ

こんばんはー


今日は、パスタを食べに行ってきましたー


本当はサイゼリヤに行ってワインをがぶ飲みしたかったんだけど、そうも行きませんでした


なんか、歯茎はボロボロだし、痛いし、柔らかくて優しいパスタを食べました


でもゴルゴンゾーラソース♪


たまにはブルーチーズも食べたいよねー


ところで、チーズって、歯にはいいんだろうか?


カルシウムが高いから、たぶん歯には総合的に考えて悪いわけはないとおもうけど、熱いチーズソースをピザではふはふ言って食べるのはあまりよくないのかな


あー、うにもたべたい


夏休みは外食週間だーーーー


夏休みはないけど。子どもだけだけど


[訳あり] 生食 業務用 お寿司屋さん仕様の ムラサキウニ 大きさ無選別

[訳あり] 生食 業務用 お寿司屋さん仕様の ムラサキウニ 大きさ無選別