日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)と飲み会

こんばんはー


にっこうきょうです


こないだ珍しく二日続けて飲み会に出かけたら、すっかりでっかい口内炎が二つもできちゃいました


ひとつはベロにできたので、いやーしゃべりにくいったらありません


しゃべるのが商売なのに...


たまにあまり人相手の商売をしたくなくなります


口内炎ができるとつらいです


あまり飲まないので二日酔いとかはないのですが、胃腸がどうやら弱いみたいです


あと、アサヒスーパードライを二日続けて飲んだのもあまりよくなかったのかもなあ


スーパードライを飲むくらいなら、コントレックスを飲んで酔っ払ったほうがまだましというもの


でも、最近の愛飲水はゲロルスタイナーなんですよー


天然炭酸水がすきー


ポッカサッポロ GEROLSTEINER(ゲロルシュタイナー) 1L×12本 [正規輸入品]

ポッカサッポロ GEROLSTEINER(ゲロルシュタイナー) 1L×12本 [正規輸入品]