日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)と調子いい

こんばんはー


にっこうきょうでーす


舌炎もだいぶ下火になり、仕事は相変わらず鬼のように忙しくて死にそうですが、たぶん、8人ベビーシッターしたらもっと忙しいでしょうね


さてさて、マグネシウムを飲み、歯ブラシを変え、口の中の様子はだいぶいいです♪


ちょいちょいとこの舌炎のように小さい炎症が起こることはありますが、前みたいに歯茎全体が腫れまくって...というのがありません


やっぱ昼休みがあるからかなあー


昼休みも取らせないで実質12時間勤務とか当たり前とか言う世界ってどうかして欲しいよねー。そいで「昼休みが取れない」って文句を言うと、「自分たちで改善の能力もないくせに文句ばかりいう」とか言われたらやる気なくなるよねー


あとは新しい職場に履歴書を出すのみです


あー、がんば!じぶん


ウィスパー 超すっきりスリム 多い日昼夜用 羽つき 18コ

ウィスパー 超すっきりスリム 多い日昼夜用 羽つき 18コ