日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)と歯科終了!

ふふふ


にっこうきょうでーす


今回は2回行ったら治療が終わりました!


やほー!


家族4人でいちばん最初に治療が終わったのは初めてです!!!


まんもすうれぴーです


ほかの家族はあと2回くらい行かなければならないようです


ま、お金を払うのはわたしなのでそりゃあみんな早く終わってくれればいいんですけどね


でもわたしはもうしばらく行かなくてもいいの


まんもすらっきーです


歯磨きをがんばった甲斐がありました


Kindle Fire HD 32GB タブレット(第2世代)

Kindle Fire HD 32GB タブレット(第2世代)


これ欲しいなあ
システムを全部英語に転換できるのかな