日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)とバレンタイン

こんばんはーーーー、にっこうっきょうでーす


今日はバレンタイン!

 
チョコレートはいっぱい食べましたか?


わたしは、チョコレートスタウトというビールを飲みました


甘いものはたべないので、チョコレートはもらってその場で食べなければならなかったチョコレート一粒だけです


そのあとちゃんと歯は磨きました


チョコレートを食べたら、歯を磨きましょう!


チョコレートだけじゃなくて、食べ物全般ですが...


食後は必ず歯を磨くのを習慣にしましょう


そうすると、デズニーランドに行っても歯を磨いて彼女がひいちゃうという悲しい運命が待っていたりするわけですが、歯は一生もの


彼女なんてなんですか!


一緒に歯磨きするくらい、こっちの世界に引き入れなければなりません!ドン!(机をたたく音)


というわけで、チョコレートを食べすぎて、動悸がして眠れなくなったことがあるわたくしでした


またねー


[rakuten:sakesawaya:10001283:detail]
このスタウトは、ドライでうまかったよー
できれば3年物くらいで飲んでみたいです♪