日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)と放送大学の面接授業

こんばんはーーーーー、にっこうきょうでーーーーーーーす


みなさんいかがおすごし?


わたしは今日は、放送大学の面接授業に行ってまいりましたー


どんどんぱふぱふーーー


神奈川学習センターは、東京とはやっぱり一味違いますねえ


東京は人の幅がとにかく広い!


神奈川はそれに比べると大人しめかな


まあ、良くも悪くも中途半端が横浜のいいところです、って誰もそんなことを思っていなかったりして


んで、前回は小平市まで行ったのですが、今回は横浜市弘明寺


前回は、横浜から小平まで3時間近くかかりました


途中で獣医学校の馬まで見ちゃってラッキー♪


いやー、東京は広いね!


っていうか神奈川のほうがずっと広いんだけど、箱根のほうに用事ができることなんてめったにないからなあ



それに比べて弘明寺は近くていいです


商店街はあるし、駅は近いし


弘明寺も歯医者は激戦区みたいです


「開業しても、もうそんなに儲からない−」


とか


「つぶれるクリニックも」とかいうけど、でも儲かっているから雨後の竹の子のように続々開業するんでしょ?


歯科医師が儲かるんじゃなくて、開業プランナーが


世界一やさしいクリニック開業ガイド[最新版]

世界一やさしいクリニック開業ガイド[最新版]