日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)とブランデー

 みなさまこんばんは、にっこうきょう(日本口内炎対策協議会)です

 さて、2年ほど前にブランデーをもらってしまい、全く飲まずに今日まで来てしまいました

 どのように消費すればよいのでしょうか

 料理に使おうにも少量、多量に使うと匂いがすごくて使えません

 サングリアを作ろうかと思ったけど、フルーツが高くつく!って、家でサングリア作ったらおいしいんだけどねー。アルコール度数上げ放題です

 「放題」といえば飲み放題

 最近どのお店でも、飲み屋じゃなく普通のレストランでも飲み放題をつけられるのがポピュラーになってきたようですが、本家本元のチェーン居酒屋がいけません