バーミックス


バーミックスがほしかったの

でも、もういらなくなってしまった

バーミックがほしかったのは、バーミックスが氷を砕くことができたから

フローズンダイキリがだいすきだったわたしは、外で飲むと法外に高いそのカクテルを家で作ろうと画策した

でもバーミックスは高すぎた

高すぎるっていうか、ほかの氷を砕けないやつは一万円しないし安いんだよ

「氷を砕けるというだけでこれは高い!」と思ったんだけど、スイスだし。ヨーロッパ物は高いやね

で、どうしようかなーと思っているうちに、氷が砕けないやつをプレゼントにもらってしまった

もっとどうしようかなーと思った

そしたら、甘いものを食べなくなったので(体がしびれるという奇病に冒されたため)、もちろんフローズンダイキリにも興味がなくなった

そしたら、バーミックスもいらなくなったというわけさ

おしまい