少子化のつぎは

少子化で、大学全入時代になるらしい

そしたらその次に起こることは、家とか土地が余るとー

もう10年もしたら、不動産買いほうだいだ〜〜




年金がもらえないとおもう人たちは、投機とか土地を買って、年をとったらぱっと手放したりするんじゃなかろうか


どっちにしても超高齢化社会は起こるわけがないし、年金も破綻しない(たぶん)


平均寿命はもう数年もしたら右下がりになる

今生きているお年寄りが長生きだからって、今生きている日本人すべてが長生きするという前提そのものが間違っている



年金が破綻する前に、健康保険が破綻するとおもうけどな


栄養状態の改善は大変すばらしいけれども、食いすぎはあまり理想的な生き方とはいえないからなあ

デブの帝国―いかにしてアメリカは肥満大国となったのか

デブの帝国―いかにしてアメリカは肥満大国となったのか