やっぱりほしい、ノートパソコン

ソニー(VAIO) VAIO Sシリーズ (Win7HomePremium 64bit/Office2010) ブラック VPCSE19FJ/B

ソニー(VAIO) VAIO Sシリーズ (Win7HomePremium 64bit/Office2010) ブラック VPCSE19FJ/B


なんやかんやでVaioも安く買えるようになったものだ〜



バイオのノートで15万円以下で買える日が来るなんて!って何年前の話だよ!っていわれちゃいました



でもねーFシリーズがほしい、って言ったら店員さんに「Fは高いですよお」って言われました



でもFシリーズも10万円以下で買えるなんて!



えーと、前はブルーレイとテレビチューナーとオフィス同梱でだったから15万近くになったけど、今はそんなにいらないのでそれでも8万くらいで買える!


すばらしい!




ブルーレイははっきりいって不要だし、テレビはパソにストレスが大きそうだし(つーか、テレビのアンテナ線につながないと見れないって点でもうダメ)、オフィスは古いディスクが見つかったし、



バイオ買おうかなー



でも、夏のボーナスのあと、かな