仕事、お休み中


ぎっくり腰で、お仕事休み中です



こんなんで収入は大丈夫なんだろうかとかちょっと心配



まあ、そんなときのために貯金もしてたし、しょうがないね



本当はマンションを買うつもりで貯金していたのだが〜



お金は大丈夫なんだろうかって、心配



うーむ、「腰が痛い!注射でなんとかしろ!」とか「腰が痛いから10万円もするベッドを買ったぜ」とかいう人の気持ちがわかったぜーーー



本当に痛いんだもん



ちなみに一日仕事にいったけれど、痛くて気分が悪くなって早退するハメに



だって、昼休みも取れないのに、仕事に戻るなんてムリだよ〜



とりあえず、安静第一ということで毎日ごろごろしているところを見て子どもは不審に思わないだろうか



まあ、いつも家にいないママが家にいることでちょっとうれしいみたいだけど、いつまでそうおもってくれるかな