オニオングラタンスープつくり中

「ル・クルーゼ」だから、おいしい料理

「ル・クルーゼ」だから、おいしい料理

(この本にオニオングラタンスープの作り方が載っているかどうかはわかりません)



というわけで、オニオングラタンスープが食べたい!ってことで作ってます


ぎっくり腰も痛いが、時間があるときにできることをやっちゃおうかなってかんじー


あああ、でも収入がアア!




たまねぎ(小)を9個も切ったのでなみだナミダの調理開始になりました



でもルクルーゼもどき鍋で作ったので、簡単です



ときどき天地を返して、放っておけばたまねぎははじめの2割くらいにかさが減ります



わたしは某結婚詐欺ではないので、調理の写真とかは載せません(ていうかめんどくさい)



つーかいまUSBもつかえないし!


パソコン買わなきゃダメだな!だれか結婚するからお金ちょうだい!うそ!