欲しい!


ほしい!


英語表示もあるのでしょうか



ていうか、スマホがあればこれはいらないっていう気もしますが...



スマホ派でないわたしは、こっちがいいかな








あと、ワイヤー入りブラジャーがなぜメインストリームなのか理解できません



世の中にはブラジャーをしない人がいっぱいいるのにーって、寝るときもワイヤーブラジャーをして寝るヒトの「くつろぎ」感覚が理解できませんつーかしたくないです



そんな人がいっぱいいるから、温泉にわざわざ「くつろぎ」に行かないとくつろげないんですね



でも、浴衣にもワイヤーブラジャーするんだろうなあ



「ワイヤー」を身に着けながら「寝る」という感覚がまったく(以下略)



男のヒトもチン子にワイヤーをいれてねればいいんだとおもいます



実戦にかかればはずさなきゃできないんだからさ



まあでもたにんのことなのでどうでもいいです