「日本口内炎対策協議会」結成!

口内炎、口腔乾燥症の正しい口腔ケア

口内炎、口腔乾燥症の正しい口腔ケア


というわけで、日本口内炎対策協議会を結成いたしました



会長はわたし



会員もわたし



お茶くみもわたし



というわけで、口内炎は小さいころからの悩みでした



のどの奥に口内炎ができるのも珍しいことじゃありません



ネットで調べたら意外に口内炎に苦しめられている人は多いということがわかりました



というわけで、口内炎情報を共有したいとおもいます



わたしの口内炎は、潰瘍ができるやつです



なんか人によっては赤くなってぼちっとしたのができることもあるみたいですが、わたしのはもれなく潰瘍になります



いたいです



さいころは一気に7個とかできてたので、そりゃあもう痛かったですよ



でもおしょうゆをつけなければなんでも食べられたので、あまり食事に支障はありませんでした



食べたかったしねえ



というわけで更新はまたあとで!