日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)の人

こんばんはー、にっこうきょうです


あー、排卵日になってまんまと口内炎ができてしまったー


ただいま3つあります


しかも、歯茎もはれて痛い


ちぇっっ


あと排卵日になると知覚過敏になるしー


知覚過敏になると、歯ブラシもしみて痛いから、歯磨きが進まず、よけい歯茎が腫れやすいという悪循環


こまったにー


あー、口内炎が痛い


シュミテクトとかそれに準ずるものは使ったことがありますが、それもそんなに効くわけじゃないしね


口とか鼻、肛門は使わない日がないので、痛いと非常に日常生活に支障があるわけですよ


とかって、肩とか足とか指とかもそうですけど


でも口内炎が一番効果的な対策が考えられていないんじゃないかなーとかおもう今日この頃


ではまた


[医薬部外品]薬用シュミテクト 歯周病ケア 高濃度フッ素配合 <1450ppm>? 知覚過敏予防 歯磨き粉 90g

[医薬部外品]薬用シュミテクト 歯周病ケア 高濃度フッ素配合 <1450ppm>? 知覚過敏予防 歯磨き粉 90g