日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)(笑)

こんばんは


今日もにっこうきょうのお時間がやってまいりました


今日は子宮がん検診を受けてきました


子宮がん検診は受けたので、歯と歯茎の検診も受けなきゃですね


口のがんもありますから、あまり親しみがなくても歯医者にはかかっておくがいいですよ


人はよく自分が見る場所を大事にしない


胃カメラはするけど、虫歯は治しに行かない


大腸カメラはするけど、痔は治しに行かない


化粧をして、水虫は治しにいかない


べつに治しにいかなくてもいいですけど、虫歯と水虫はうつるからあまりありがたくないです


【指定第2類医薬品】ラミシールプラスクリーム 10g ※セルフメディケーション税制対象商品

【指定第2類医薬品】ラミシールプラスクリーム 10g ※セルフメディケーション税制対象商品

(参考品。おすすめ商品というわけではない)