ららら日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)

こんにちは


今日もにっこうきょうのお時間がやってまいりました


わたしが見始めたために、NHK交響楽団アワー(略してN響アワー)が終了してしまったことをまことにすまなく思います


たぶんていうか絶対わたしのせいじゃないんだけど、あまり立て続けに自分が見ている番組が終了するとそういう気分にもなるわよねえ


「立て続けに」というほどテレビも見ていないけど(笑)


立て続けにといえば、子どもの担任が2年続けて辞めるとか


わたしなんかした!?っておもうよねえ


ついでに以前バトった校長まで辞めるんだもん


イヤミ!?


と、こうストレスを感じることが多いと、歯をくいしばったりしませんか?


しませんか、そうですか


あまりそうやってマイナス思考を続けていると免疫が低くなって、口内炎もできやすそうな気がします


そのせいか、すっぱいものが食べたくてって妊娠してないです


とりあえずオレンジを買ってみました


ちょっとすっぱくてがっかりでしたが、口の中はなんとなく満たされた感じがしました


ビタミン不足かもしれません


デコポンうますぎ!だいすき!