日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)あれれ

こんにちは、にっこうきょうです


さて、最近ヒットなのはこのポスター



どの年代をターゲットにしているのかよくわからないポスターですが(一番このドラマにはまっていた年齢の人たちは、まだ振り込め詐欺に引っかかる年齢ではない。このドラマを知っている人は、振り込め詐欺を実行する年齢でもない。しいて言えば振り込め詐欺の親玉がこのドラマをかろうじて知っているくらいか)、「あばよ!」というのがすっかり柳沢慎吾のキメ台詞になってしまいましたね


わたしも早く口内炎に「あばよ!」したいものです


とりあえず今はお金がないので歯医者にいけません


かといって定期預金を解約するのも気が引ける...


坐骨神経痛で痛み止めを続けて飲んだら口の中は口内炎だらけになり(これって反復語ですか?口の中以外に口内炎はできない)、食べられなくなり3キロやせてしまい〜


ちなみに口内炎ダイエットはお勧めしません


結局アイスとかは食べられるから、どうしても食べたい人はダイエットにならない可能性があります


ではきょうはこのへんで


あばよっ


ふぞろいの林檎たち DVD-BOX

ふぞろいの林檎たち DVD-BOX