日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)to


こんばんはー


今日もにっこうきょうのお時間がやってまいりました


えーと、こないだ歯医者に行ったんですが、それで家族4人で7000円!


エステにいけちゃうぜとか思いつつ、7000円が安いか高いかというのはまた人によっても意見が分かれちゃうとこでしょうね


いやいやいや、でも虫歯のない人生はいい人生だと思いませんか!?


といって自分に言い聞かせているのさー


だって、虫歯になったら痛いもん〜


んで、また来週歯医者に行くのですが、また7000円かかるのかなあと思ったらちょっと暗澹として気分になりますねえ


いや、今度はわたしの虫歯ケズケズがあるのでもっと高いかも...


あーーーーー、わたしのエステ代...


お肌と歯とどっちが大事だ!といわれたら、やっぱ歯?かなあ


お肌は荒れていても飯は食えるが、歯がなかったら飯は食えぬ!


そーいう問題!


あー、しかし歯がつるつるで気持ちいいー


歯石屋くん ピック&ピック チタン

歯石屋くん ピック&ピック チタン


エコノミー歯鏡セット(丸柄) 22MM(E250-270)

エコノミー歯鏡セット(丸柄) 22MM(E250-270)