日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)と口臭

こんばんはー


今日もにっこうきょうのお時間がやってまいりましたーーー


口臭がけっこう問題になっているみたいですが、口臭は予防できます!


とはいっても、酒を飲みすぎて肝臓が悪くなったりとか、そういう口臭は予防できませんけど


肝臓が悪くなっちゃったら、酒をやめるしかないね!


いやホント


それしかないです


でも、それまでの間に口の中だけだったらものすごく予防できます


ていうか、口臭がするほど肝臓が悪かったら悪いけど、残りの人生あきらめたほうがよさげですよお


口くさだけだったら、マジで歯医者に通えばなんとかなったりします


ほんとほんと!


キッチンドリンカーでもない限り、おばちゃんの口くさは歯です


悪いけど、日本のおばちゃんの口ってばくさすぎ!


日本人のおじさんの口はタバコくさいだけだけど


日本人のおばちゃんの口はなぜにあんなにくさいのだろうか


幼稚園の卒園式、花束の花粉より、おかーちゃんたちの口臭で気絶しそうになったわよ


韓国人だってキムチを食べていてもあんなににおわないわよ!


なんで日本人のおばちゃんたちはあんなにくさいの?


ちゃんと歯医者にいってないでしょ!


ちなみに幼稚園の子どものおかーさんたちは20代から30代が中心だわよ(おばちゃんとは呼びたくないが。ていうかわたしのほうがおばさん)


おじさんの加齢臭どころの騒ぎじゃないわよ!


おばちゃんたち、くさいよ!


ちなみに、ガムやオーラルリンスでは、口の中を原因とする口臭はよくなりませんよ


ちゃんと歯磨きをして、定期的に歯医者に通いましょう

TANITA ブレスチェッカー グリーン HC-205-GR

TANITA ブレスチェッカー グリーン HC-205-GR