日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)と誕生日

こんにちはー


最近、更新をしないほうがページビューが増えるので、ぼけぼけ中のしろしまちゃんです


きょうはダンナの誕生日というわけで、ケーキを買うのだ!


チョコレートケーキなのだ!


チョコレートケーキを食べるのは半年振りなのだ!


甘いものは食べないので、ケーキなんかは半年に一度でも、一年に一度でもいいのだ


甘いものを食べないと、太らないし虫歯もできにくくなるのでいろいろお得なのだ


おやつ代もかからないし


お砂糖もなかなか減らないのだ


ケーキはおいしかったが、お腹がいっぱいなのだ


夕飯もいらないのだ


でも子どもの分の夕飯は作らないとね〜〜


明治 ミルクチョコレート 58g×10個

明治 ミルクチョコレート 58g×10個