日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)と体重増加

こんばんはー


おひさー


にっこうきょうのお時間がやってまいりました


というわけで、体重増加


ここのところ、よく食べているので、体重が増えました


けっこう我慢していたんだなー


というわけで、口の中、ほっぺたの内側をよく噛んでいるようです


ほっぺたの内側が、歯のかみ合わせに沿って腫れているんだよねー


あまり痛くないけど、あまり刺激するとそこが全体的に口内炎になるので、気をつけなければなりません


ふだんはあまり体重が増えないように気をつけているのですが、たまに気が緩むといけません


「増えないように気をつける」って言ったって、スーパーモデルでもないのであくまでも一般人レベルですけど(精神科の先生に聞いたら、「あなたはモデル体型ではないけど、太ってはいません」といわれた。自己評価が低いと、生きていくのも大変です(笑))


2キロ増えただけでも口の中が変化しているのだ


マツコデラックスなんかは口の中はどういう状態になっているのだろう


ほっぺたの内側なんか噛み噛みだろうなあ


それとも下にさがるからあまり内側を圧迫はしないのかしら


最近マツコさんが気になって気になって


これって恋???


世迷いごと (双葉文庫)

世迷いごと (双葉文庫)