日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)と松田聖子

おはようござーまーす


にっこうきょうです


松田聖子は今度は口腔外科の先生と結婚したんですねえ


前は歯科医で、そこまで口がらみとなるとにっこうきょうもちょっとフォローせざるをえません(そうか?)


そんなに歯のメンテナンスに手間がかかるのかしらーなんて思ったりして


歯科医が家にいれば、あれこれ気を使ってくれそうだもんねえ


デビュー当時の聖子ちゃんに比べれば、今の歯並びはすばらしい!


八重歯もなくなったし


八重歯はアメリカでは嫌われるからねえ。日本ではどうだかわかんないけど


しかし松田聖子は年々若く見えるようになっている


まるでニコールキッドマンのようだ


Very Very(初回限定盤)

Very Very(初回限定盤)