日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)とやっぱり口内炎

こんばんはー


またまた口内炎がいっぱいできていますー


にっこうきょうですー


ピルを飲んでいたら元気だと思ったら、やっぱりダメでした


やっぱ休みなしに動いていたら疲れが出ますねー


覚醒剤じゃないっつーの


ついでに口内炎までできちゃってさあ


ピルを飲んでいても生理は来るし、生理痛はあるし、体調は悪くなるし、口内炎はできるし


やっぱりたまには休まないとダメってことですね


っていうか、ピルってそういう薬じゃないから!


月経前緊張症はちょっとよくなりました


口内炎対策に、今日は柔らかい歯ブラシを買ってみたよ


オーラ2 ステインクリアハブラシ やわらかめ

オーラ2 ステインクリアハブラシ やわらかめ


歯ブラシの「やわらかめ」っていう表示は、やっぱり「柔らかくないじゃないか!」っていうクレームがくるからなのかなあ


確かに硬いやつも、「かため」だもんね


じゃあ「ふつう」はなにをもって「ふつう」なのだろうか?