日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)とアイドル

こんにちはー


にっこうきょうですー


うちの子ども達が好きでもないのに、嵐のテレビ番組ばかり見ています


なんでなんだろう???と思ったら、


わたしたちも子どものころ、「たのきん 全力投球」とか見てたじゃないですかあ


ってかんじ?


メインストリームに流れるっていうのは世の中の決まりみたいなものなのかも


確かにピンクレディーはべつに好きじゃなかったけど、踊ったりとかしてたもん


キャンディーズも歌えるし


トシちゃんには興味があるわけでもないが、元気でいるとうれしいし


なんか「アイドルはお友達」的な感じなのかなあ


大スターっていうんじゃないしね


さて、今ヒップホップを踊っている方たちは、どんなおじいちゃん、おばあちゃんになるんでしょうね


というわけでアイドルは、歯が命


みんな、引っこ抜かれたり、整形したり、大変みたいです


薬用ハミガキ アパガードロイヤル

薬用ハミガキ アパガードロイヤル