日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)と硬水

皆さんこんばんはー、にっこうきょうですー


硬水大好きなわたしですが、周りの人にはあまり評判がよくありません


ちぇー


サンペレグリノが一番すきなんだけど、なかなか大きい瓶で売っていないので最近あまり買っていません


ゲロルシュタイナーが最近のはやり


近所のコンビニに他店舗からの売れ残りのゲロルシュタイナーが大集合していたのだけど、それもわたしが買いつくしたみたいでついにゲロルシュタイナーがなくなってしまいました。ちぇーーー


というわけで近所のスーパーで大瓶を買っているのですが、しそジュースをもらったのでしそサワーを作ってがばがば飲んでいます


しそジュースはおいしいねえ


クエン酸がたっぷりでおいしいよ


ただ、砂糖もたくさん入っているのであまり飲みたくはないのですが...


でも、まあ、いっか!気分がよくなるね、炭酸!


ポッカサッポロ GEROLSTEINER(ゲロルシュタイナー) 1L×12本 [正規輸入品]

ポッカサッポロ GEROLSTEINER(ゲロルシュタイナー) 1L×12本 [正規輸入品]