日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)と英会話

こんばんはー


にっこうきょうでーす


うちのかかりつけの歯医者さんスタッフが、行くたびに英会話が上達していて頼もしい限りです


うちのだんな(カナダ人)が行くせいか、ほかにも外国人の患者さんがいるのかは知らないけど、こっちとしては助かる


だんなの通訳がだんだん要らなくなるのはわたしも楽チンなのだ


わたしも歯医者でしか使わない特殊な医療用語とかは忘れてしまうので、歯医者に行くと思い出す


やっぱり言語は使わないと上達も、維持も望めないってことですねえ


がんばろうっと


歯もちゃんと磨かないと、きれいな状態は保てないのだー


セイコーインスツル 電子辞書 PASORAMA 英語モデル SR-G10001

セイコーインスツル 電子辞書 PASORAMA 英語モデル SR-G10001

英英辞典はおすすめです。別に読めないのに無理して買うことはないですが。高いし