日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)とソニータイマー

こんばんはー


にっこうきょうです


うわーん、初めてソニータイマーを体験しました


ブルーレイレコーダーが1年半で壊れました!


保証期間が過ぎたら壊れるって本当だったんだーーーー


うわーん


しかも修理代は2万円から!


えー、だったら新しいの買うわー


ソニーじゃないやつ


くそー、むかつく


SONY 500GB 2チューナー ブルーレイレコーダー BDZ-AT750W

SONY 500GB 2チューナー ブルーレイレコーダー BDZ-AT750W


あ、ちなみにうちの病院の職員で「歯ブラシは月1回交換で十分」って言い放ってるやつがいて、2週間交換しかも複数使用のわたしには理解できない発言でした


推奨は3週間で交換ですよ