日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)とパソコン

やほ^^


こんばんは、にっこうきょうですー


今日はもう何もかもイヤになって、ちょっと自棄酒気味のしろしまでーす


なんでーーーー、検診前に1食外食しただけで高脂血症になるわけ!?


うわーん


というわけで、あさってにでも二次検診に行かねばね


そいで、それを就職時の検診にも使えるかどうか確認するわっっ


高脂血症は別に悪くなければ害はないが、うつ病も悪くならなければ害がないということはあまり理解されないので困る

こないだすげーフレッシュなアームカットを見てしまった(リスト(手首)じゃなかったからアームカットね)


いやっ、あのっ、ここはっ、何度も言うように、内科なんですけど...


内科では精神症状も、アームカットを縫って差し上げることもできないんですよ


おねがいします、しかるべき病院にいって、すべて治療してもらってください


高脂血症の食事 (NHKきょうの料理 生活習慣病の食事シリーズ)

高脂血症の食事 (NHKきょうの料理 生活習慣病の食事シリーズ)