日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)と高脂血症

こんばんはー


にっこうきょうでーす


健康診断で、初めて、生まれてはじめて引っかかりました


ちぇー


あ、昔は蛋白尿で引っかかったことはあるんですけど、それは成長による脂肪の現象で腎臓が異動しまくって組織が少々壊れただけと言うことでした


それも今は昔


今度は高脂血症ですってーーーなにーーーーー


確かに食いすぎみたいな気はしてたんだよねー


えー


ちぇー、と言うわけでもう一度血液検査をしなければなりません、多分


ところで歯茎の調子は歯ブラシを変えたりマグネシウムを飲んだりしてからすごくいいです


口の中の腫れもものすごくウソのようによくなりました


なんなんだー


やっぱ歯ブラシが悪かったのか


というわけで、口内炎もできておりません


やったー


というわけで、当面気にしなければいけないのは体内脂肪です!


運動してます


Tarzan (ターザン) 2012年 9/13号 [雑誌]

Tarzan (ターザン) 2012年 9/13号 [雑誌]