日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)と舌炎継続

こんばんはー


まだまだ舌炎が痛い、にっこうきょうでーす


最近は妊婦でもないのにどうもすっぱいものが食べたくてしょうがないのですが、体が求めているのだなと思うことにして、かた焼きそばに酢をかけまくったり、ドレッシングにレモンを足しまくったりしています


あとグレープフルーツジュースを見ると買っちゃいます


クエン酸が足りないのかなあ


ストレスがあるので、ビタミンCの代謝が激しいのかもしれませんね


それで口内炎がよくなるかどうかはわかりませんが、ストレスで口内炎もできるとはいうので、すっぱいものを痛みに耐えながら摂取したいと思います


じゃまたねー


ねば塾 クエン酸 500g

ねば塾 クエン酸 500g