日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)と舌炎痛い

こんにちはー


にっこうきょうでーす


舌が痛いです、舌が!


舌があああ!!!


しゃべると痛い、食べても痛い


痛いが食欲はあるので困ったものだ


でも、ちょっとまた口内炎ダイエットになっているのか、体重が減りました


あまり健康的とはいえないというか、あまり望ましい方法ではないが、まあいいか(いいのか!)


口内炎の軟膏は嫌いだし


パッチ型のはどうなのかなあ。あれも結局溶けちゃうのかしら


なんか舌に絆創膏でも貼りたいところですが、口の中なのでなかなかそうも行かないところがつらいのです


痛いよー


でもほかのところには広がっていません。いいことだ


【第3類医薬品】口内炎パッチ大正A 10パッチ

【第3類医薬品】口内炎パッチ大正A 10パッチ