日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)と舌炎アゲイン

こんばんはー


にっこうきょうでーす


今度は舌の反対側が舌炎になってしまったよ


ちぇー


痛いんだよー


でも、1個しかできないところが本当に救いなんだけどさ


こんなに口内炎がいっぱいできたり、舌炎がいつもあったりすると、がんになるんじゃないかとチラッと心配したりして


じゃあ、今のうちにおいしいラーメンを食べとかなくっちゃね!とかなるんだよな


ラーメン食いたい!


歯がなくなっても食えて栄養いっぱいのラーメン(とは言ってもほとんどカロリー)優良栄養食よ!


そりゃあ毎日こってりラーメンばかり食べているなら太るだろうけど、「死にそうになって最後の一口」が一番のお気に入りのラーメンだったらそりゃあうれしいんじゃない?


少なくともわたしは、最後にラーメン食べたいな♪


阿藻珍味 尾道ラーメン 4食

阿藻珍味 尾道ラーメン 4食