日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)と

こんばんはー

にっこうきょうでーす

のどの口内炎はだいぶよくなってまいりました


その代わりこの世の中の病原菌と戦うべく、日夜手指の消毒、マスク手袋、予防ガウンの装着に命をかけております。だってそろそろインフルエンザの検査ですものね


その他にいろいろ怪しげなものも出てくるしよう


それが院長の近所の人だから入院させてやれ、もちろん個室代は払わせるなとか。病院の健全経営ってなんだかわかってます?


もうすでに過半数の職員は忘年会に出ない時代ですからね


さあ、インフルの予防注射は売ったし、あとはなにが出るかな


今年の株はあってるのかな


毎年賭けだねえ

<永遠のアフリカ>歌劇「フィガロの結婚」 K.492/恋とはどんなものかしら(モーツァルト)

<永遠のアフリカ>歌劇「フィガロの結婚」 K.492/恋とはどんなものかしら(モーツァルト)