日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)と喉痛治った

こんばんはー


にっこうきょうでーす


えらく喉が痛かったのですが、喉の口内炎も治りました


頭が痛いのと喉が痛いのと歯が痛いのがいちばんいやですねえ


あ、でも、腰が痛いのもいやだし、お腹が痛いのもいやだし、胸が痛いのもいやだし...


どこが痛くてもいやだわ(笑)


足が痛かったときも、松葉杖をついて働いたしねえ


看護師ですよ、病院で、ですよ


松葉杖をついて働く看護師って、どんだけ働かせるんだよって感じー


っていうか、あんまり休んでも、有給がなくなるからなんだけどさあ


でも、足の指の骨折って、意外に痛くてもけっこう働けるもんなんだなーって思いました


歯が痛くて、親知らずを抜いたら熱が出たりするのにね


デンタルシリンジ

デンタルシリンジ

2?くらいの注射器が家にあったのですが(針なし)、遊びにきた人に「麻薬やってるんですねー」って普通に言われたときにはびっくりした。やるかそんなもん

っていうか、注射器で麻薬をうつなら使い捨てよ、使い捨て!

人が見えるとこにそんなもん置いておくかっつーの!