日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)と死にそうに疲れた

こんばんはー


にっこうきょうでーす


今日は、明日が休みだと思って朝から働いたので、「早く帰りたい」という焦りで思いっきり疲れました


「明日は休みだ!早く帰ろう」と思えば思うほどつらくなるものですね


だって、帰れないんだもん


しかも、残業も申請できないと来てるし


あーあ、余計疲れちゃう


でも、口内炎は増やさずにがんばってます


歯肉はちょっと腫れたりしてますが、一部だけでおさまっています


ピルと、マグネシウムの下剤でけっこううまいこといってますね


お通じと精神状態だけで、口の中の環境までは気にしてませんでしたが


いやいや、ステキなのであります


オーラ2 歯ブラシ ミラクルキャッチ毛 ウルトラソフト

オーラ2 歯ブラシ ミラクルキャッチ毛 ウルトラソフト