日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)と夜勤

こんばんはー


にっこうきょうでーす


明日は夜勤です


夜勤ではご飯をいつ食べられるかわからないので、いつでも食べられるようにスタンバっておかないといけません


のどが痛いから死にそうな人よりも早く診察しろとねじ込んでくる人とかいますからね


まあのどが痛くて死ぬこともありますけどね


20歳でご飯をさっきまで食べていて、熱もなくて、ちゃんと歩ける人はそんなにすぐに死んだりはしないですから


でも、歯が痛いのを放っておくと、そこから膿んで熱が出ることもあります


歯や口からの熱でご飯が食べられなくなった場合って、口腔外科で入院させてくれるんですかね?


口腔外科であまり入院施設があるところってないですよね


皆さん、お大事に


一般臨床家、口腔外科医のための口腔外科ハンドマニュアル'12 (別冊 ザ・クインテッセンス)

一般臨床家、口腔外科医のための口腔外科ハンドマニュアル'12 (別冊 ザ・クインテッセンス)

  • 作者: 日本口腔外科学会,福田仁一,瀬戸?一,栗田賢一,木村博人,山根源之,野間弘康,朝波惣一郎
  • 出版社/メーカー: クインテッセンス出版
  • 発売日: 2012/08/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る