日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)と今日のお仕事

やほーです


にっこうきょうでーす


相変わらず会員なし!会長の次の座を狙うならいまだ!


今ちょっと転職とかでストレスがあって口内炎が2つほどできています


痛いです


でも、前に比べればたいしたことはありません


一度に7個くらいできるのも普通だったからねえ〜〜〜(遠い目)


なぜか面接の次の日、泣いたわけでもないのに顔がパンパンにむくんでおりました


なぜっっ???


しょっぱいものを食べ過ぎた???


外食はしょっぱくてダメだね


スリラー

スリラー

なんかマイケルジャクソンが聞きたい今日この頃


今日、FM横浜でユニコーン特集をやっていたんだけど、20代の人はさすがに知りませんねえ


「奥田民夫は知っていますが」といわれてしまったよ


そういわれつつ「大迷惑」を病室で熱唱する、迷惑な看護師、わたし

Quarter Century Box(完全生産限定盤)(Blu-ray付)

Quarter Century Box(完全生産限定盤)(Blu-ray付)