日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)と堅いパン

こんばんはー


にっこうきょうでーす


最近帰りが遅くて更新できなくてすいません誰も読んでいないとは思いますが一応謝っときます


謝罪の言葉もございません。だから謝りません!


というわけで、歯ブラシなどは歯医者で扱っている高いものがいいのかと思っていたら、最近のお気に入りはOra2ウルトラソフト


「普通」とかじゃダメですよ。絶対ウルトラソフトじゃなきゃダメ!


石鹸歯磨き粉も安いし


なんかハーブ入りとか、輸入物とかはけっこう高いですけど、特に成分自体は変わらないのではないでしょうか


ハーブとかはアレルギーが起こることもあるので、慎重に選びましょうね。匂いをかぐぐらいなら大丈夫でも、口の中に直接突っ込んだら...とかちょっと思っちゃいますけどね


じゃあねー


歯磨いて寝ろよ!


だめだこりゃ―いかりや長介自伝

だめだこりゃ―いかりや長介自伝