お久しぶりです

冬休みだったりなんだりして、すっかり更新が滞りました


冬休みといえば、旦那の前歯が欠けて、新年早々歯医者に行きました


歯医者はとっても静かでした


わたしは夜勤明けで付き添ったもので、眠くて眠くてたまりませんでした


早く帰りたかったのですが、そうもいかないので、ちゃんとお会計を済ませ、次の予約まで取ってきましたよ


前歯が欠けたといっても、内側が少し飛んだだけなので、あまりダメージは大きくなかったです


冬休み中もちゃんとフロスを持参して歯磨きをしましたが、歯間ブラシを忘れたのでなんとなく歯間が詰まるような感じがして嫌でした


家に帰ってきたら、すぐに歯間ブラシをかけました


きれいな歯はいいものです


GUM(ガム) アドバンスケア 歯間ブラシL字型 10P サイズ2 (SS)

GUM(ガム) アドバンスケア 歯間ブラシL字型 10P サイズ2 (SS)