にっこうきょうと9月になりました

みなさんこんばんはー、にっこうきょうでーす


前回のままではまだ仁川にいるみたいなので、日本に帰ってきたことを報告したいと思います


帰ってきてから次の日すぐ仕事で、ようやく魔の連続勤務が終了〜〜〜どんどんぱふぱふーーー


あーねむい


つーわけで、明日はお休み!


お休みって言っても、旦那の通院に付き合ったりとかやることが盛りだくさん


まだまだお土産も配っておりません!


おもに実家方面に


実家ねえ...


韓国は空港に機関銃を持ったポリスがいても、イミグレがゆるかったり、インターネットもつなぎ放題でなんとなくいい感じでした


「一つのミスも許さないぞ。訴えるぞ」って気合が入っててミスするアメリカよりも、ずっといい感じです


危険物を持ち込むやつは持ち込むんだよなあ


っ ていうか、素手で殺人なんて簡単なことだし


骨折した人の骨に埋め込まれた金属を「危険物でない」と判断するには、その人の体を切り開かなければならない


それ以外に「これが危険物ではない」と証明する手立てはない


レントゲン写真を偽造するのも、これまた簡単なことだ。「30年前から、この金属は入っているんですよ」ってね


信用にかかわるので詳しいことは書かないけど(笑)信用ないけど一応気にしてみる


完全に安全を守る方法なんてない


だけどベストを尽くすしかないんだよ


ベストを尽くしてもミスは起こるし、虫歯は発生する


でも毎日歯は磨きましょう


パックスナチュロン ハミガキ 120g

パックスナチュロン ハミガキ 120g