日本口内炎対策協議会(にっこうきょう)と腰痛

みなさんこんばんはー、にっこうきょうでーす


つーわけで、腰痛再発なのです


またこりずに痛み止めを言われるがままに毎日飲んでいましたら、また口中口内炎だらけですわ


口中口内炎(くちじゅう こうないえん)って、なんのことだかよく読まないとわからないねっ


だってー腰が痛いんだもん


家の中はぐちゃぐちゃですが、口の中はきっちりきれいです


でも、痛み止めは口内炎の原因になるんだよねえ


仕事が嫌いだから、仕事に行くと腰痛もひどくなるしさあ


心身症だな〜〜


仕事が嫌いだと、胃も悪くなって、口内炎もできやすくなるよね


悪化させないために、痛いけど、口の中をきれいにするしかないのさあ


でも、なんか口の中の麻酔的なものがほしいわ


だって、痛いんだもん


腰痛はそのうちよくなるし、仕事は休めるけど、口内炎があっても食事は止められないからねえ


じゃあそういうわけで


ほほおおお、こんなものが...
これは口の中に使っていいものかわかりませんので、ご購入の場合は注意で
しかし、これを使ってやったとしてもはたして気持ち良いのかどうか